美容師に話題沸騰のリファドライヤーを期間限定で10%OFF!お得な大チャンス!

こんにちは、プロ縮毛矯正屋さんの藤原涼平(フジワラリョウヘイ)です。

縮毛矯正特化美容師とは?

ぼくは縮毛矯正、くせ毛に特化した美容師として浦安の美容室で日々、お客様に素敵なヘアスタイルを提供しています。

くせ毛、ぱさつき、うねり、枝毛、まとまらない髪・・・そんな悩みを解決できればもっと自分の髪を好きになれるのではないでしょうか。

ぼくがサロンワークで大切にしていることや、実際の流れなどをご紹介します。

 

 

 

今!美容師の中で話題沸騰のドライヤーがあるのはご存知ですか?

その名もReFa BEAUTECH DRYER(リファ ビューテック ドライヤー)です!

このドライヤーの何がプロである美容師たちから注目を集めているのか、性能や使いやすさ、気になる価格などをご紹介します!!

 

リファ ビューテック ドライヤーってなに?

 

リファ ビューテック ドライヤーは美容ローラーで有名なReFaが新しく発売したドライヤーです。

このドライヤーのコンセプトは『レア髪』です。

『レア髪』とは、表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感

 

『リファ ビューテック ドライヤー』で検索すると、美容師のブログが出るわ出るわ…

間違いなく、美容業界で今1番注目されているドライヤーです!

このドライヤーがなんでこんなに人気なのか、モデルを使って検証してみます!

 

おすすめする3つのポイント

 

僕がリファ ビューテック ドライヤーをおすすめする3つのポイントは

・デザイン性
・高機能性
・2種類のモード切替

 

・デザイン性

まず何と言ってもデザインがカッコイイ!!ぼくはこんなお洒落なドライヤーを見たことないです。

カッコイイだけでなく、重さが695gと軽量ドライヤーなんです!

来店された際には手に取ってみてください!びっくりするほど軽い!

ドライヤーが重たいと髪を乾かす気になれないですよね。

このドライヤーなら長い時間使っていても疲れにくいです。

色はホワイトとブラックの2色です!

 

 

・高機能性

リファ ドライヤーの特徴は2つあります!

【プロセンシング】

プロセンシングとは、独自のセンサーで髪の温度が60℃以上にならないようにドライヤーが勝手に温風と冷風を切り替えてくれる機能です!

すごく頭のいいドライヤーなんです!

この機能のおかげで髪が熱くなりにくく、ダメージを抑えてくれます!

 

【ハイドロイオン】

これはそんじょそこらのイオンとはワケが違います!

純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています!お店でハイドロイオンを体感してみてください!

 

 

2種類のモード切替

このドライヤーにはなんと2種類のモード切替がついています!

・モイストモード
・ボリュームモード

・しっとりさせたい人にはモイストモード

・ふわっとさせたい人にはボリュームモードがあります!

このモードのおかげでドライヤーが勝手に美容師のドライ技術を代わりにやってくれます!

お客様はモードを切り替えるだけで理想の髪にしてくれる。この機能は本当に凄い!

あと、モードの表示も無駄にカッコイイ…

 

 

実際に使ってみた

 

fine店スタッフの大塚さんで実際にこのドライヤーを試してみました!

Before

 

結んでいたとはいえ、かなりパサつきが気になります。

大塚さんの髪はブリーチなどしているのでハイダメージ毛です。ドライヤーの検証にはもってこいの逸材です!

 

そんな大塚さんの髪も果たして『レア髪』になるのでしょうか。

 

シャンプーをしてリファ ビューテック ドライヤーで乾かします!

大塚さんの髪はパサつきやすいのでモイストモードを使っていきます。

風量が強いからすぐ乾く!!

これは完全にぼくの感覚ですが、風量で有名なダイソンにも引けを取らないくらいの風の強さです。

ではafterどぞ!

 

 

おお!いい感じですね。

なるほど、これがレア髪なんですね!

モイストモードのおかげでしっとり、サラサラな髪になりました!

これはぜひお店に来て体感して欲しい…

 

気になるお値段

 

ここまでの高機能性、使いやすさ、さぞお高いんでしょ?(ネットショッピング風)

気になるお値段は…

¥33,000(税抜)です!!

 

この価格が安いと感じるか。高いと感じるか。それは人それぞれですが、ぼくはここまでの機能がついていることを考えると安いと思います。

 

こちらのドライヤーは完全正規品です。

 

販売期間は6月21日から7月20日までです!

※販売期間延長中!!

(詳しくはラインでご連絡くださいませ)

現在は予約承り中です!

 

【お得情報公開!】

な、なんと!

予約特典で10%OFFになります!!これは衝撃です!

 

ちなみにリファビューティク ストレートアイロンも10%OFFです!

予約販売の売れ行きも好調ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

 

ご質問や予約の受付は藤原公式LINEアカウントでお願いします!

友だち追加

 

LINE予約の流れ

LINEのご予約方法を紹介します。

やり方はとっても簡単です!

まずは下部のLINE友達追加ボタンをクリック!

友だち追加

 

 

するとこのような画像が出てくるので、追加をクリックします!

 

 

追加していただくと、藤原とメッセージが可能になりますので、予約の際は『予約希望』とお伝えください。

流れは下部の画像を参考にしてください。

 

 

お名前と希望メニュー、希望日時の3つを入れてご連絡いただけますとスムーズにご予約できます。

また、LINEでもご相談を承っておりますので、気になる事がありましたらご質問ください。

 

 

ご予約用テンプレート

 

『予約希望』

・お名前(フリガナ)

・希望メニュー

・希望日時  月 日 時 分

 

どうぞコピペしてお使いください。

当店はLINE予約をおすすめしております!

 

お店に電話で予約される方は

『藤原のブログを見た』とお伝えいただきますと、10%割引できます!

最新情報をチェックしよう!