藤原のご予約方法♪

こんにちは、縮毛矯正が得意な美容師の藤原涼平(フジワラリョウヘイ)です。

おかげさまでブログから新規のお客様からたくさんのご連絡をいただけるようになりました。

藤原の予約方法とそれぞれのメリットについてご紹介いたします!

LINE予約

こちらは藤原のLINE@アカウントになります。

メリットは現在の髪の悩みなど気になることを相談することができます。

LINE予約の流れ

LINEのご予約方法を紹介します。

やり方はとっても簡単です!

まずは下部のLINE友達追加ボタンをクリック!

友だち追加

するとこのような画像が出てくるので、追加をクリックします!

追加していただくと、藤原とメッセージが可能になりますので、予約の際は『予約希望』とお伝えください。

流れは下部の画像を参考にしてください。

 

お名前と希望メニュー、希望日時の3つを入れてご連絡いただけますとスムーズにご予約できます。

また、LINEでもご相談を承っておりますので、気になる事がありましたらご質問ください。

ご予約用テンプレート

『予約希望』

・お名前(フリガナ)

・希望メニュー

・希望日時  月 日 時 分

どうぞコピペしてお使いください。

当店はLINE予約をおすすめしております!

友だち追加

※ラインでご予約の新規の方は通常価格から10%OFF

電話予約

047-382-8957
SNSで予約するのは苦手。という方には電話予約でも大丈夫です!
当日、今すぐ切りたいという方にオススメです!
しかしながら、電話予約の場合は新規10%OFFが使えませんので、ご注意です。

まとめ

一番オススメはLINE予約です!
初めてで不安な方はLINEでカウンセリングも行っておりますのでご安心ください!
友だち追加
最新情報をチェックしよう!